2017年11月11日8,277 View

フレンチブルドッグが好きでたまらない少年にほっこり♡【動画】

本日ご紹介するのは、生まれたときからたくさんのフレンチブルドッグに囲まれて育ってきた少年。

フレンチブルドッグが好きで好きでたまらない少年の様子をお届けです!微笑まずにはいられませんよ。

両親は、フレブルのブリーダー

今回ご紹介する少年は、生まれたときからたくさんのフレンチブルドッグに囲まれて生活しています。

 

なぜなら、この少年の両親はフレンチブルドッグのブリーダーだから!

 

こんなに小さなときから、いつもそばにフレンチブルドッグがいました。

 

フレンチブルドッグが好きでたまらない!

幼いころからフレンチブルドッグとともに成長してきた少年。彼にとってフレンチブルドッグは、家族や友だち以上の特別な存在であるようです。

 

その様子がわかる動画をご紹介しましょう。

 

1頭ずつフレブルをハグ&キス

およそ15頭のフレンチブルドッグと愛し合う少年。

 

一頭ずつ順番に子犬を抱きかかえ、やさしくハグ。

 

少年の足もとには、次のハグを待つフレンチブルドッグが行列をつくっています。

 

心から愛する人にキスをする少年の顔は、とても穏やかで幸せそう。

 

なんだか胸がアツくなりますね。

 

あまりのかわいさに、抱きかかえて頬ずり

芝生の上で、たくさんの子犬とじゃれ合う少年。その数、およそ10頭。

 

大きく足を広げて自分のもとへフレブルを呼び寄せ、ひとりずつからだを触っています。

 

あまりのかわいさに一頭を抱き上げて頬ずりする少年。

 

フレンチブルドッグへのただならぬ愛情がつたわってきますね。

 

 

こんなに小さなときからフレンチブルドッグに囲まれた生活をしている少年。

 

彼にとってフレンチブルドッグは家族や友だちをも越える、特別な存在なのかもしれません。こんな環境で育つ少年もフレブルたちも、幸せものですよね。そして、わたしたちフレブルラバーにとってはうらやましい限り!

今後、この少年がフレンチブルドッグとともにどのように成長していくのか、楽しみですね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧