2017年9月17日6,046 View

子育てに奮闘するお母さんのフレンチブルドッグ特集〜母親の愛は偉大〜

毎日子育てに奮闘するママさん&パパさん。同じように子どもを育てるフレンチブルドッグもたくさんいるようです。

今回は、子育てに奮闘するママブヒの様子をお届けです!

「たくさん飲んで大きくなるんだよ。」

これぞ肝っ玉母さん?子供たちが勢いよくお母さんのおっぱいを飲んでいます。お母さんはされるがままですね…。たくさん飲んで大きく元気に育ってね。

 

「親子コーデだね。少しずつ大きくなってね。」

ちょっと大きくなってきたので、おそろいのコーデでパチリ。人間でも親子でおそろいコーデを楽しむ人たちも多いですが…“おそろ”は仲がいい証拠!

「ママの香り大好きー!」

 

@frenchbulldogcentralがシェアした投稿 -

赤ちゃんの時はママのすることすべてが気になります。そしてママの香りも大好き!この子たちも、クンクンかいで安心しているのかもしれませんね。

 

「しっかり育てないと!ママ頑張るね!」

 

@frenchbulldogcentralがシェアした投稿 -

お乳を飲んだ後かな。おなかもいっぱいになってみんなぐっすり寝ています。お母さんはずっと子どもたちを見守っているようです。子どもたちを守りたい、大切にしたいという気持ちは人間と同じなのですね。

 

「寒くない?風邪ひかないようにね。」

何かを待っているのかな。親子でそろってお座りしています。子どものことを気遣っていることが伝わってきますね。子どもも心配だけどお母さんも風邪ひかないようにしてね!

 

「勝手にどっかいかないでね。心配だから。」

お母さんは気になって仕方ないようです。まだ生まれたばかりで心配する気持ちが、とても伝わってきます。人間の赤ちゃんでも動けるようになるとうれしいですが、けがをしないか…など心配なことも増えます。ママブヒも我が子の成長を喜ぶ反面、心配なことも増えるのでしょうか?

 

 

フレンチブルドッグも人間も、母の愛は偉大!元気に育ってほしいという親心が写真を通して伝わってきましたね。日々の子育てで大変な思いをしている方も、「かわいいフレブルたちもがんばっているんだ!」と思うと、ちょっとだけ元気が出てくる気が…しませんか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧