2023年4月24日2,492 View

(アウ-!!)ご飯の上にあるはずのお肉がなかった。怒ったフレブルが天を仰ぎ、叫んだ!【動画】

今回は、おねだりするフレブルたちの動画をご紹介。ご飯の上にいつもはあるお肉がないと気がついたフレブル。明らかにガックシで申し訳なくなりました…。

お肉がなかった…

床にペタリと座り込んでいるフレブル。浮かない顔をしてうな垂れています。

 

実は、今日のご飯の上にお肉がなかったのです。

いつもはトッピングしてあるのになぜ…とご不満。

 

哀愁を漂わせて同情させようとしているのか。

いや、ただ単に心の声が出ちゃっているのかフレブルの顔は切なげ。

 

それなのにやっぱりもらえる気配はなくて、思わず「ワン!」と一吠えしました。

 

それでも出ないお肉。

 

ダメなのか…。

 

まるでフレブルの声が聞こえてくるようなこの姿。これを見たら、慌ててお肉をあげたくなりますよね!

https://youtu.be/PCH8AyrkFPU

 

必死におねだり!

続いては、必死に手をちょいちょいしておねだりをするフレブルです。何を訴えているのか、フレブルは爪を立てて小刻みにちょいちょい! 

 

そしてオーナーさんを見上げます。

 

「ほら早く…!」と気が急いていますね。

 

お腹が空いてごはんをねだっているのか、かまって欲しいのか。

 

本当のところは分かりませんが、とにかく今すぐオーナーさんに行動を起こして欲しい様子です。

 

必死になり過ぎて、白目になったり耳が後ろに返ったり…。

 

一体何を伝えようとしているのか…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

甘えるフレブルをノールックで撫でる1歳の女の子。親そっちのけで超仲良し!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧