2023年4月20日2,161 View

甘えるフレブルをノールックで撫でる1歳の女の子。親そっちのけで超仲良し!【動画】

今回は、フレブルと小さな子どもたちの日常シーンをご紹介。フレブルと子どもの組み合わせって、やっぱり憧れちゃいますよね。だってこんなに微笑ましい姿を見せてくれるのだから…!

パパのお風呂待ち

お父さんのお風呂はいつも長いそう。でも、この家で暮らす女の子はお父さんと遊びたいみたい。

 

このときはすりガラスにベターッとくっついて待機。

 

フレブルはというと、カメラのほうへチラリと流し目。何か言いたげな目つきです。

 

フレブルはもしかすると、お父さんより女の子が心配なのかも。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

犬のポテチです(@poteechitop)がシェアした投稿

 

待っている間は女の子の相手をしてあげたようです。

 

そんなこともあって、赤ちゃんは遊び疲れたのでしょうか。

 

お父さんを待ちきれずに眠ってしまったようですよ。きっと、フレブルが添い寝してあげたことでしょう。

 

窓辺でまったり

フレブルとパグは日向ぼっこがてらお昼寝するようです。窓辺にマットやクッションを置いてもらって、居心地は抜群。

 

フレブルもパグも丸々としたお尻がかわいいです。

 

そこにもう一人、お客さんが加わりました。赤ちゃんもフレブルたちと一緒に日向ぼっこしたくなったよう。

 

もちろん、赤ちゃんはフレブルと大の仲良し。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あかね(@__ak_a_ne__)がシェアした投稿

 

おでこをくっつけ合って、ご挨拶。

 

こうして比べてみると何だかみんな同じ大きさ。可愛さも3倍…いえ、それ以上ですね!

 

ノールックでなでなで

フワフワのベッドでフレブルはヘソ天しているところ。お腹をなでなでしてもらい、気持ち良さそうです。

 

ただ、なでているのは1歳の赤ちゃん。テレビに夢中なのか、なでている手もとはノールック。

 

この仕草から、ふたりが超仲良しなことが伝わってきますね!

 

フレブルはもっとなでて欲しいのでしょうか。ヘソ天したまま手足を振り回してゴロゴロ。

 

完全に心を許してる…。

 

そんなフレブルにも動じずに、テレビを見続ける赤ちゃんの集中力がすごいですね! 

 

さて、どうやったらフレブルは気を引けるでしょうか。1度ブルブルしてから考えるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生後19日目のフレブル赤ちゃんが大渋滞。優しい寝顔もぽっこりお腹も尊すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧