2023年5月7日1,576 View

きょうだいにベッドを盗られたフレブルが寝れずにポツン…!ちょっとこれどうしよ【動画】

今回ご紹介するのは、あるものをガン見するフレブルたち。顔立ちゆえに目力が強いフレブル。そして夢中になると周りが見えなくなる子が多いのです。とあるフレブルは、ベッドを盗ったきょうだいをガン見中でした。

ベッドを盗られた…

スヤァ…。フレブルがおまたをおっぴろげにして、おねんねしています。

 

その様子を至近距離できょうだい分が見ています。この子もベッドで寝たいみたい。

 

でもきょうだい分が盗られてしまったのです。

 

「どいてよ…」と見ているだけ。微動だにせずガン見する様子は笑えませんか。

 

それに全然気が付かずに、のんびりと寝るきょうだい分とのギャップが最高です。

 

うらやましい気持ちはわかるけど、ベッドは早い者勝ち。次は乗れるといいね。

 

ベッドでお腹を出して寝るきょうだい分がうらやましくて、ジッと見つめるフレブルでした。




 

パピーを発見

こちらのフレブルは、オーナーさんと一緒にお買い物へ行きました。ペットカートに乗せてもらって向かった先は、ショップです。

 

そこではフレブルパピーがおねんねをしていました。普段のお散歩では会わないような、とっても幼い子に魅了されたみたい。

 

「わー、かわいいな」と言っています。気持ちよさそうにおねんねしていますね。

 

一緒に遊びたいのかな。でも寝ているから、そっとしておいてあげようね。

 

パピーのかわいさは格別で、この子はそれに気が付いてしまいました。

 

でも大切なことを忘れています。自分だってこんな時期があったということを。

 

そして今も十分かわいいからね。パピーから目が離せなくなったフレブルなのでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

足を投げ出して分かりやすくガックシ…落ち込み方があまりに人すぎるフレブルさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧