2022年12月28日11,928 View

足を投げ出して分かりやすくガックシ…落ち込み方があまりに人すぎるフレブルさん。【動画】

今回は、まるで人の子どものように拗ねたり落ち込んだりするフレブルたちをご紹介。目も合わせない子や足を投げ出している子、どちらも最高におもしろ可愛い!

目を合わせません!

オーナーさんの隣で何やら浮かない顔をしているイブさん。テンションが急降下してどんよりと落ち込んでいるようです。

 

何があったのかは分かりませんが、オーナーさん曰く拗ねているとのこと。

 

目をキョロキョロさせて、決してこちらと合わせようとしません。

 

そしてカメラが近づくとプイッ! と横を向いちゃう始末。

 

なんというひねくれっぷり…!

 

これは相当不満が溜まっている様子です。まるで駄々をこねた子どものようですよね。

@kobuta_mochiko イブも分かりやすい笑笑#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #dogsoftiktok #フレブル #愛犬がいる暮らし #落ち込む犬 #しょんぼり #frenchibulldog ♬ It is a cute BGM.(847172) - Ai Sasaki

 

この世の終わり感

続いては、ガックリとうな垂れてこの世の終わりのような顔をしているまるさんです。

 

ご覧くださいこの落胆っぷりを…。眉間にシワを寄せて今にも泣きそうです。

 

さらに座り方にもご注目。まさかの足を投げ出したお姉さん座り。

 

さよならを告げられて、置いて行かれた恋人のような雰囲気ではありませんか…!

 

「行ってしまった…」という吹き出しが頭に浮かんでいるようですね。

 

一体何があったのかは分かりませんが、落ち込んでいる姿が人すぎました!

@marusan_322 なんかあった?#フレブル #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレブルクリーム #フレブルクリーム男子 #落ち込む犬 ♬ ただ声一つ - ロクデナシ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママになったフレブルが我が子を抱きしめながら寝落ち。強い母性に心打たれた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧