2023年5月8日1,885 View

「おめでとー!」結婚式のリングドッグにフレブルが登場!最後のオチまで可愛い!【動画】

今回は、可愛いオチを見せてくれたフレブルたちをご紹介。結婚式のリングドッグを任されたフレブルは、指輪を持って華麗に走ります。やっぱり…なオチもご注目!

何かついてますよ!

フレブルが床をクンクンと気にしています。何か落ちているのでしょうか。

 

よくよく見れば、白いお米粒みたいなものが落ちているような…。匂いでもするのかも。

 

フレブルが顔を上げたときです。その鼻と口の間には異変が! 

 

フレブルの口もとにピタッと、お米粒のようなものがくっついています。

 

クシャミか、舌でペロリとしたら取れそうな場所に。フレブルはかわいい鼻ペチャです。

 

匂いを嗅ぐとき顔が近くなったせいでしょうか。

 

当のフレブルは、こちらを見つめてキョトン顔。自分の顔に白いほくろができたことには気づいていなさそうです。

@toncotsu #イッヌ #ペット動画 #可愛い犬 #わんちゃん可愛い #犬可愛い #犬面白い動画 #フレブル #ペットおもしろ動画 #フレンチブルドッグ #犬 #ブル #鼻ぺちゃ ♬ ハルカ - YOASOBI

 

自由すぎるリングドッグ

結婚式の見どころと言えば色々ありますよね! ときには、新郎新婦以外が注目されることだってあります。

 

結婚指輪を小さな男の子が運ぶリングボーイもそう。さてこちらの挙式では、その大役をフレブルが務めることに! 

 

バージンロードを通って、無事に指輪を届けられるでしょうか? 

 

うーん、ちょっと緊張気味に見えますね。何だかそわそわしています。

 

華やかな雰囲気に飲まれたのかフレブルは逃げ出したい様子。

 

それでも、距離を縮めてあげたら元気に走り出しました! 

 

居並ぶゲストの前を駆け抜けていきます。

 

無事にゴールできたかと思いきや…。肝心の新郎からは逃げ出す始末。

 

ゲストの笑いを誘い、しっかりオチまでつけてくれたのでした!

@sabu0508 サブちゃんリングドッグ頑張ったよ❤️❤️❤️#フレンチブルドッグ #frenchibulldog #リングドッグ #結婚式 ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ほぼ人間説】バウンサーでお昼寝するフレブルが、もう犬じゃなくなってた【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧