2023年5月5日11,371 View

【ほぼ人間説】バウンサーでお昼寝するフレブルが、もう犬じゃなくなってた【動画あり】

今回は、ヘソ天姿のフレブルたちをご紹介。バウンサーでお昼寝中のフレブルの幸せそうな顔ったらもう。でもなんだか…人みたいじゃない?

ばんざいスタイル

クッションでバンザイしているように寝ているソラさん。

 

この無防備すぎるへそ天をご覧ください。両手をパッカーンとおっぴろげています。

 

さすがのオーナーさんも、この姿はかなり衝撃だったようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ℝ & ℝ(@koro_sora_buhi)がシェアした投稿

 

恥ずかしげゼロ。

 

こんなに大胆なへそ天を見せられたら、二度見不可避ですね!

 

やっぱりほぼ人。

続いては、バウンサーに揺られているフレブルです。

 

自分の体にぴったりとフィットするバウンサーに揺られて日向ぼっこ中。

 

あまりに気持ち良くてスヤ…。

 

この姿、ほぼ人間。

 

まるで休日のお父さんだな…。

 

別に笑いをとるわけじゃなくて、自然にしていてこれって…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bulldog Corner™(@bulldog_corner)がシェアした投稿

 

お腹がぽっこり

最後は、生まれて間もないパピーたちのへそ天です。

 

このダブルで可愛いぽっこりお腹。オーナーさん曰く、おっぱいを飲んで満腹になり寝てしまったのだとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルブリーダー(@furebullbaby.18)がシェアした投稿

 

丸くふくれたお腹をツンツンしてみたいですね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【顔近すぎ問題】チワワさんと仲良くしたいフレブルが、また距離感ミスってた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧