2023年5月11日1,622 View

「やめろ!」大事なぬいぐるみが洗われてる!目撃したフレブルの反応に胸を打たれた【動画】

今回は、ご機嫌ななめなフレブルたちの動画をご紹介。とっても大事にしているぬいぐるみをオーナーさんに洗ってもらったフレブル。でも、そんな相棒のことが心配で怒り始めたのです…。

ぬいぐるみを洗われた

手前に見えているのはフレブルのぬいぐるみ。実はとっても臭いらしいのです…。

 

洗面器のお風呂で綺麗にしてもらうことに。

お風呂に入れてもらったら何だかぬいぐるみも嬉しそうになりました。

 

しかし、これに納得できない子がひとり…。

 

ぬいぐるみを盗られたと思ったのかもしれません。「返せ!」と抗議をしにやって来たようです。

 

バッと大きな音を立て、前足を開いて伏せています。何度もその繰り返し。

 

素直な反応が可愛すぎる。

 

それでも勝手に持ち去るようなことはしません。文句は言うもののお利口さんにしています。

 

洗濯が終わるまでハラハラと見守っていそうですね。乾いたら綺麗になったヌイグルミで思う存分遊べるはず!

@1207yuhiro #フレンチブルドッグ #こつぶちゃん #ぬいぐるみ洗う #怒る ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

絶対怒ってる…

フレブルの首元はピカピカ光っています。これから夜のお散歩でしょうか。

 

しかし、なぜかフレブルは浮かない表情。目をジトーッとして何かが気にくわない様子です。

 

オーナーさんには1つだけ思い当たることが。もしや、昼間にお散歩行けなかったことをまだ怒っているのかな? 

 

この日はとてもいいお天気だったのだけど、オーナーさんに用事があってどうしても行けなかったのです。

 

本当にごめんよ…。

 

この目つきよ。

 

オーナーさんに顔も向けません。

 

これから散歩に出かけたら少しは機嫌が直るかな?

@kobuta_mochiko 分かりやすいです。。 #フレンチブルドッグ #ふれぶるもち子 #フレブル #コブターズ #frenchbulldog #愛犬のいる生活 #鼻ぺちゃ #犬好きと繋がりたい #怒る犬 ♬ チグハグ - THE SUPER FRUIT

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここまで怖がる子は初めてだ…診察台で震えが止まらないフレブルに胸が苦しくなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧