2023年5月4日4,328 View

ここまで怖がる子は初めてだ…診察台で震えが止まらないフレブルに胸が苦しくなる【動画】

今回ご紹介するのは、二度見したくなる行動を見せたフレブルたち。病院の診察台で震えるフレブル。その姿がもうあまりに不安そうで、抱きしめたくなる!

もう忘れました

フレブルは背中に何かをつけられています。一生懸命に取ろうとクルクルと回っていますね。

 

実はガムテープをよく持っていくというフレブルに対して、オーナーさんがちょっといたずらをしたのです。

 

地味ないたずらだけど、これで懲りてくれるかな? 

 

なんとかガムテープを剥がそうとしていますが、途中でその行動にも飽きてしまったみたい。

 

画面の奥にあったお米なのか買い物袋なのかは不明ですが、中身を覗こうとする姿が! 

 

もうガムテープは良いの?

まったく飽きっぽいんだから…。

@na__0920 いつもガムテープ持っていかれるから仕返し🥺w#CapCut #フレンチブルドッグ #ブリンドル #フレブル #いたずら ♬ オリジナル楽曲 - さ 💫

 

ブルブルが止まらない

診察台の上にいるフレブル。これから検診なのかはたまた注射でもするのか。

 

何にしても、フレブルにとっては嬉しくないですよね。

 

そんなわけでブルブルと震えが止まりません。

 

「まさか注射じゃないよね…?」なんて言いながら怯えているような様子です。

 

ここまで震える子は初めて見た…。

 

思わず「頑張れ!」と応援したくなりますよね。

 

もし注射でも一瞬チクッとするだけですぐに終わるからね。

 

終わったら今すぐ抱きしめてあげたいですね。

@bulldognobully A little test and scare him like this🙄#timiddog #gascylinder ♬ original sound - Bulldognobully

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいしょ…)フレブルが用意してあった風呂桶に自分から入ろうとしてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧