2017年9月20日3,204 View

運動大好きなフレンチブルドッグには海が似合う!海とフレブル特集

季節はすっかり秋ですが、まだまだ暑い日がつづいています。まだまだ夏気分がぬけない人も多いのでは!?

今回は、海と戯れるフレンチブルドッグや、砂浜を疾走するフレブルなどなど、とびきり楽しそうな写真をお届けです!砂浜につく足跡もかわいいんですよねぇ。

フレンチブルドッグ

Patryk Kosmider/ shutterstock

 

「あさんぽ気持ちいい~!」

 

chika38さん(@weebymama)がシェアした投稿 -

朝の砂浜は気持ちがいいですね。人も少なくし、波の音が心地よい…お気に入りのスポットかな。

 

「日陰はきもちいいなー!これなんだろ…」

 

Chloéさん(@chloe_peanut)がシェアした投稿 -

後ろの海がとても絵になりますね。きれいな青い海と白い砂浜のコントラストが絶妙。暑いから日陰で少し休憩です。

 

「海の向こうには何があるのかな。」

背中で語るブヒ。言葉はいらない。背中で語るのみ…海の向こうには何があるんだろうね。

 

「ママ待って~。冷たくてきもちいいねぇ。」

大好きなママと一緒に海に入って楽しそうですね。少しでも離れたくないもんね!

 

「きれいなお水~。これ飲んでいいの??」

とても透明度の高い海、何が見えるかな?かなり深いところまできていますが、この子は水になれているのでしょうか。危ないからライフジャケット着てね!

 

「ビーチでまったりもいいよね!」

2ブヒの丸い背中がとってもキュート。思わず抱きしめたくなる衝動にかられるのがフレブルラバー!

 

「このおもちゃは渡さない!」

さんざんビーチで遊んだ様子がうかがえますね。海でびしょびしょになり、ビーチで砂まみれになる、本気で遊ぶそんなフレブルが大好きです!

 

「波がきちゃうー!」

必死で波から離れようとしているのかな。波にのまれないように注意してね!

 

「追いかけっこだー!」

夕方でしょうか。ビーチではサンセットがとてもきれいですよね。夕日に向かって走るフレブルもとても絵になります。かっこいい!

 

 

いかがでしたでしょうか。フレンチブルドッグは運動神経も抜群なので、ビーチで遊んだり、海の中で泳いだり、いろんなことをして楽しむことができます。ビーチとフレブルがマッチングしているので、どんな写真でも絵になりますね!

ビーチには瓶の破片など危険なものがあるので靴を履いたり、海の中に入るときは必ずライフジャケットをつけて入るようにしてくださいね。愛ブヒと楽しい時間を過ごすためにも細心の注意をはらって最高の思い出を作ってください!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧