2023年5月16日2,134 View

(キュウ~ン…)隙間に挟まったフレブルパピーが、可愛い赤ちゃんの声で助けを求めてた【動画】

今回は、逃走するフレブルたちの動画をご紹介。隙間から脱走しようと試みるも、見事に挟まったフレブルパピー。その声の可愛さったら…もう悶絶!

帰りたくない!

ドッグランで楽しそうに遊んでいるフレブル。お天気も良いし爽やかな風を浴びてとっても気持ち良さそう! 

 

でも、楽しい時間はあっという間。そろそろ帰る時間になりました。

 

すると、いつものアレが始まったのです…!

 

「帰るよ」と声をかけると、フレブルはピュッと逃げ出しました。素早い身のこなしで逃走を始めたのです! 

 

まだまだ遊び足りないみたい…。

 

オーナーさんが追いかけると、捕まる直前でジャンプしてフェイントをかけるフレブル。

 

あたりを走り回り「まだ帰りたくない!」と逃げ回っています。

 

結局ふたりがかりで捕獲したとのこと。なんという体力おばけ…!




 

出られなくなった…

続いては、ケージの隙間から逃走するフレブルパピーです。ケージの向こうでお座りをしてこちらを見ているパピー。

 

家具とケージの隙間を見つけると、脱走を試みました。

 

隙間に顔を無理やり突っ込みましたが、体は通りそうにありません。

 

困ったように小さな声でないてる…。

 

可愛い…。

 

でも、諦めきれないパピーはさらに身をよじり、ケージを動かして脱走に成功。

 

まさかこんなに狭い隙間から出てしまうなんて…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ウトウト…はっ!お座りで睡魔と戦うフレブルがまるで『電車のおじさん』だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧