2023年5月15日3,617 View

ウトウト…はっ!お座りで睡魔と戦うフレブルがまるで『電車のおじさん』だった【動画】

今回は、個性的な寝姿のフレブルたちをご紹介。初めてのことに疲れて座ったまま寝落ちしそうな子も…。やっぱりフレブルって人みたいだ。

大きな赤ちゃんたち

オーナーさんの腕の中で眠る2頭のフレブルたち。むぎゅっと狭いはずなのに、とっても気持ち良さそうに寝ています。

 

フレブルたちはオーナーさんの抱っこが大好き。抱きしめたらすぐに寝てしまったそう!

 

体をピッタリとくっつけて安心したみたいですね。

 

なんて愛おしい寝顔。

 

ブリンドルさんのきゅっとしたお口も堪らない…。

 

2頭を抱っことなるとかなり重いけど、これも幸せの重みと言えるでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@trs0609がシェアした投稿

 

歯医者に疲れちゃった…

続いては、ケージの中でウトウトするフレブル。座ったまま目を細めて、頭をこっくりこっくりしています。

 

なんとか両前足で踏ん張っていますが、今にも寝てしまいそう…。

 

(Zzz)

 

人感が強くて可愛い…。

 

実は、初めて歯医者さんに行って疲れてしまったのです。

 

その理由を聞いたらますます愛おしくなりますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🥔こいも🥔(@koimo18.6.1)がシェアした投稿

 

狭いところで…

最後は、ソファとオーナーさんの間で寝るフレブルです。この窮屈そうな寝姿にはビックリ。

 

どんなに狭くても、オーナーさんのそばにいたいのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LUKE Yuhei Takahashi(@frenchbulldog_luke_1214)がシェアした投稿

 

ツッコミどころがすごいけど。

 

フレブルの寝姿ってどれもストーリーがあってなんとも言えませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

椅子の大きさおかしいだろ…笑いとツッコミが止まらない。それが我らフレブルライフ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧