2023年5月25日2,394 View

(シュタ!!)強気なフレブルパピーがカラス目がけてダッシュ!危ないよ待って!【動画】

今回ご紹介するのは、意外な姿を見せたフレブルたち。カラスを追いかけて逃げられたフレブル。さぞ落ち込んでいると思いきや、まさかの笑顔でした。

カラスを見つけた

カラスが1羽、フレブルの近くにやってきました。

いったい何をしているのでしょう。羽が真っ黒だから目立ちますね。

 

遊んでいたフレブルパピーに見つかってしまいました。

 

フレブルパピーは姿勢を低くして接近。充分に距離を詰めて狙いを定めています。

この距離ならダッシュで行ける! 

 

カラスめがけて全速力で駆け出しました。まさに怖いもの知らず…。

 

しかし、もちろん気づいたカラスはすぐに逃げてしまいます。

 

でも、全然めげてないフレブル。

 

「へへ…」

 

なんてチャーミング。

 

カラスを追いかけること自体が楽しかったみたいですね。

 




 

夢の中でも…

静かな部屋にカチコチと時計の秒針に似た音が響いています。でも、それにしてはずいぶん不規則。

 

音だけ聞いたら誰もが不思議に思うのではないでしょうか。

 

音の正体は、床を引っかくフレブルの爪音。リズム遊びでもしているのかと思えば、ベッドのなかで爆睡している様子。

 

頭と前足だけはみ出させて寝ています。

 

音を立てているのはその左前足。クイクイと、器用に揺り動かしているではないですか。

 

どうやらフレブルは夢のなかで駆け回っているみたい。

 

いったいどんな夢を見ているんでしょう。誰かを追いかけているのか、それとも追いかけられているのか。

 

見ているのが楽しい夢だといいですね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩で動かないときに「抱っこ?」と言うとへへっと笑うフレブル。可愛いけど歩いて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧