2023年5月21日5,768 View

散歩で動かないときに「抱っこ?」と言うとへへっと笑うフレブル。可愛いけど歩いて【動画】

今回は、抱っこが好きなフレブルたちをご紹介。まるで人の子どものような姿が最高に愛らしいのです。「抱っこ?」と聞くと笑う子にはびっくり!

抱っこしてほしい

フレブルがお外で座っています。どうやらお散歩中に疲れてしまったみたい。たくさん歩いて「ちょっと休憩」となったのでしょう。

 

おめめを細めて、ジッとオーナーさんのことを見つめました。

 

こ、これは…明らかにアレをおねだりしていますね。

 

オーナーさんが察して、「抱っこしてほしいの?」と聞きました。

 

すると、お口がパカッ…

 

まさかの笑顔。

 

言葉も心も通じてる…!

 

そしてトコトコとこちらに歩いてきました。きっとこのあとは、オーナーさんが抱っこでお散歩コースを歩いたことでしょう。

@yamawaki.life

疲れると、抱っこおばけ出現

♬ オリジナル楽曲 - フレブルのやまわきさん

 

おねだり上手

オーナーさんが座っていると、フレブルがやってきました。足におててをチョンとかけています。

 

実はこの子はおねだり中。

 

「抱っこして」と言っているのです。

 

オーナーさんのことをジッと見つめていますね。まるで人間の子どものよう。

 

可愛すぎる。

 

眠いから寝かしつけをしてほしいのかな。もう、赤ちゃんなんだからっ!

@frebullpocochan #フレブルポコちゃん #frenchbulldog #frenchbulldogs ♬ Feeling so la-la-la - LeaFie

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぁ来るなよ…」フレブルと遊ぶために家に行ったのに、全く嬉しそうじゃなかった【動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧