2023年5月28日1,520 View

「あっ落ちた…」何度もおもちゃを拾ってほしがるフレブル。顔も仕草も犬やめてた【動画】

今回は「取ってぇ」とオモチャ落としを楽しむフレブルたちをご紹介。わざと落としてみるフレブルの仕草には思わず笑っちゃう。表情にもご注目ください!

おもちゃを取って

フレブルがソファの上で遊んでいます。オモチャを落としそうだから気をつけて…と思ったら、ポロッ。

 

あらあら、落下してしまいました。ほら言わんこっちゃない。

 

実は、これを何度も繰り返しているのです。この子は落とすことが楽しいのでしょう。

 

下をのぞく表情はこのとおり。

 

「あ、落ちちゃった」と言っています。しかし、これは完全にわざと。

 

オーナーさんに取ってもらいたいのです。

きっと、拾ってもらうこと込みで1つの遊びだと思っているのでしょう。

 

下を見つめる表情はなんとも言えませんね…。

@kobuta_mochiko 拾え。 って顔やめて🥹 #フレンチブルドッグ #ふれぶるもち子 #フレブル #コブターズ #frenchbulldog #愛犬のいる生活 #鼻ぺちゃ #犬好きと繋がりたい #愛犬 ♬ Surges - Orangestar (feat. 夏背 & ルワン)

 

音まで楽しむ、それがプロ

フレブルがボールをくわえて階段の上にいます。そんなところで遊ぶと危ないよ。

 

するとポロッ。お口からボールを落としました。

 

実はこれもわざと。オーナーさんによるとこの子のマイブームだそうです。

 

まったくフレブルってやつは…。

 

落下するボールがいい音を出しています。落ちる様子だけでなくて音も楽しんでいるみたい。

 

なかなかの通ですね。

 

最後はジッとこちらを見ています。「ねえ、そのボール、取ってくれる?」と言っているみたい。

 

オーナーさんを巻き込んで遊ぶのが好きなんですね。

@gcpuuu 普段はこの後、ボールを取りに行く→また階段から落とすの繰り返しです。 #フレブル #フレンチブルドッグ #可愛い #おすすめ #おすすめにのりたい #遊び #おもちゃ ♬ オリジナル楽曲 - ごんちいぷうかんた🐶

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタ!!)強気なフレブルパピーがカラス目がけてダッシュ!危ないよ待って!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧