2023年5月29日1,623 View

あれは…え!?オキニのぬいぐるみを散歩にも連れて行くフレブル。にしてもデカいな【動画】

今回ご紹介するのは、思わずクスッと笑えるフレブルたち。毛布にグルグル巻きになっていたり散歩中にもぬいぐるみを持ってきたり。もう可愛すぎるよ!

長老スタイル

タオルに全身をくるまれているうどんさん。お風呂上がりのようです。すっぽりと耳までくるまれてなんだか長老のような恰好ですね…! 

 

タオル一枚で全身グルグル巻きにされても「なんのこっちゃ?」とキョトン顔なのが可愛い。

 

何しても似合っちゃうんだから…。

 

大人しくできてとっても偉いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Udon 佐藤うどん(@udon_mama)がシェアした投稿

 

毛布もブヒ

続いても、グルグル巻きにされたフレブルです。毛布にすっぽりと身を包んだBECKさん。

 

よく見ると毛布もフレブル! この毛布はBECKさんのお気に入りなんですね。

 

おでこまでくるまって、お顔だけが出ている姿もとってもシュールで笑えます…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベック(@beck.31712131)がシェアした投稿

 

強制連行

最後は、オーナーさんに抱っこされて強制連行されてしまったBUTCHさん。

 

このぬいぐるみがお気に入りだというBUTCHさんですが、実は羽がバタバタと動くんです! 

 

大好きすぎてお散歩も一緒に来ちゃいました。

 

オーナーさんに運ばれたって離さないのです。

 

かなり大きめのぬいぐるみを友達のように可愛がっているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUTCH(@akire1127)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きぃ!!」絶対片思いなのに気にせずアピるフレブル。ハスキーさんの顔よ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧