2023年5月22日2,536 View

「好きぃ!!」絶対片思いなのに気にせずアピるフレブル。ハスキーさんの顔よ【動画】

今回ご紹介するのは、片思いなフレブルたち。大きいハスキーさんに「好き好き!」とアピールするフレブル。どう見えても相手にされてないけど…ね。

やっぱり片想い。

フレブルの静太郎くんはヤギさんが大好き。会うたびに大喜びで、吠えたり地を蹴ったりしてアピールします。

 

しかしヤギさんの方は完全に無関心。

 

ついには「うるさいなあ」と言いそうに背を向けて立ち去ってしまいました。

 

それでもヤギさんラブな静太郎くんは、フェンスに邪魔されても、ヤギさんが行く方向に走るのです…。

 

あまりにも片想いすぎ。

 

一途な姿が可愛くも切ないですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

lasoleillune(@lasoleillune)がシェアした投稿

 

誘われたから来たのに…

次の動画は、フレブル多頭飼いファミリーならではの可愛い一コマです。こちらにお尻を向けているクリームの子は、口にガムをくわえています。

 

そのガムを、奥にいるフォーンの子に見せつけているのです。

 

その姿はまさに「女豹のポーズ」。まるで奥の子を挑発しているかのようです。

 

遊びかジャレ合いに誘っているのかもしれません。

 

それなのに! 奥の子が応じて飛びついてきた途端にクリームの子はスタコラ逃げだしてしまいました。

 

奥の子の「えぇ!?」という感じの表情が、切なくも微笑ましい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

my name is Reeno🐽リ〜ノ(@reeno_french_bull)がシェアした投稿

 

どう見ても片想い

「仲よくできるもん!」と言いたいのでしょうか。しかし、体格差がありすぎるようです。

 

何しろ相手はハスキー。

 

それにもかかわらず、嬉しそうにジャレつくフレブル。

 

あまり相手にされてない感じは切ないけど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きゅうとのリぴぃの成長日記(@kyutonoripi)がシェアした投稿

 

こんな感じ。

 

ハスキーのお顔にもご注目ください!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩で動かないときに「抱っこ?」と言うとへへっと笑うフレブル。可愛いけど歩いて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧