2023年6月5日1,216 View

【悲報】女の子が好きすぎるフレブルが、チュウを超えて舐め回してた【動画】

今回は、小さな子どもときょうだいのようなフレブルたちをご紹介。ファニーな見た目からは意外? 実はフレブルって小さな子たちに優しいんです。大好きの度が過ぎることもあるけど…ね。

ペロペロが止まらない

フレブルと子どもたちは時にきょうだいのような関係を見せてくれます。

 

仲良しの証として、ペロペロだって止まりません。

 

赤ちゃんの手を綺麗にしてあげているつもりでしょうか。

 

それとも、ミルクのいい香りがするのかな。

 

フレブルはきっとミルクも赤ちゃんの匂いも大好きなんでしょうね。

 

舐め回してる…

さて、今度はフレブルは女の子をペロペロ。

もはやチュウを超えて舐め回している…。

 

ペロペロするのはもちろん手だけではないですよ。

 

口もとだって綺麗にしてあげなくては。

 

なんてこと。

 

気持ちはわかるけれど、ほどほどにしてあげてね…。

 

チュウもプレゼント

フレブルが赤ちゃんに寄り添うのは、きょうだいだと思っているからかも。

 

寝姿を見守ったり、何かと気になるみたいです。

 

「どうしたの?」と、よく顔をのぞき込んでいます。

 

のぞき込んだついででしょうか。一緒にチュウもプレゼント!

 

ちょっとしつこくして、断られてしまうこともあるけれど。

 

フレブルの愛情は高まるばかりなようです。

 

見本をみせてた

ただ、フレブルは自分のほうが年上だとわかっているみたい。

 

赤ちゃんにはきちんと手加減してあげているようです。

ちゃんとお兄ちゃんやお姉ちゃんであるという自覚があるのかな? 

 

階段の上り方だって教えてあげられます。

 

「こうするんだよ」と、横を勇ましく駆け上がるのです。

 

キリリとした表情がかっこいいですね! 

 

階段の上り方そのものより、安全であることを教えているのかな?

 

「そばにいるから大丈夫だよ」なんて励ましているのかもしれません。

 

こんな素敵なお兄ちゃんやお姉ちゃんはなかなかいないですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ピュアすぎる」「抱きしめたい」ぬいぐるみと一緒じゃないと眠れないフレブルさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧