2023年5月27日4,987 View

「ピュアすぎる」「抱きしめたい」ぬいぐるみと一緒じゃないと眠れないフレブルさん【動画】

今回は、ぬいぐるみやオモチャが大好きなフレブルたちをご紹介。あまりに可愛がりすぎて、一緒に添い寝しながら寝る姿も…。ちょっともう可愛すぎる!

おねんねするときは一緒

こちらのフレブルは、ぬいぐるみがとっても大好き。たくさん可愛がっているのかちょっとヘタっています。

 

でも、これは気に入っている証拠。どんなに変わり果てた姿でも、やっぱり大好きなのですよね。

 

この子は寝るとき、大切なぬいぐるみたちがいないと不安になるみたい。

オーナーさんがベッドに並べてくれました。

 

すると、「よし、これでおねんねできる」と横になりました。

 

なんて可愛い子なの…。

 

ここまでぬいぐるみを気に入ってくれるなんて愛おしい。オーナーさんも幸せなはずです。




 

問い詰めることがルーティン

オーナーさんはフレブルに新しいオモチャをあげました。それはボールです。

 

動画の最初からくわえて楽しそうにしています。ソファの上に持って行って、じっくりと遊ぶみたい。

 

すると、アウウウ…とボールをにらみつけました。さらに、ワウ! と吠えて荒ぶります。

 

オーナーさんによると、新入りには毎回するそうです。いびっているのかな。

 

この儀式が終わると普通に遊ぶそう。

 

中にオヤツを入れてもらうと、クンクンしながら転がしました。とっても楽しそうですね。

 

これはボロボロになるまで遊んでくれる予感です。新入りオモチャに謎のルーティンがあるのでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ぶぅっぼぉっ)寝ながら4連発だと…!色んな音で放つフレブルのおならはラバー必聴【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧