2023年6月8日1,916 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#98 「それだけはウソでもやめて」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回は、ペコくんの妹が発明した遊びが、思わずママの心をざわつかせてしまったお話です!

それだけはウソでもやめて

1

2

3

4

5

6

 

パ、パトラーッシュぅ! うわわわ〜ん(涙)と、思わずあの名作アニメのラストシーンを思い出し、胸が苦しくなったら、あなたは正真正銘の愛犬家です。

 

あんな悲しすぎる場面、たとえウソでもペコくんで再現させたくないママの気持ち、痛いほどわかりますよね。予防策を講じたママ、グッジョブです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#97 「あふれ出る色気」作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧