2017年9月24日4,099 View

血が繋がってる!?フレンチブルドッグと人間の赤ちゃんは、行動がそっくり!

優しくて穏やかな性格の子が多い我らがフレンチブルドッグ。赤ちゃんと一緒に暮らすフレブルも多いですよね。SNSには、赤ちゃんとフレブルが写る素敵な写真がいっぱいです。

今回、わたしたちは「赤ちゃんとフレブル、動きがシンクロする率が高い!」ということに気づいてしまいました。仲が良いからこその“シンクロツーショット”をたっぷりご覧ください。

本当に血が繋がっているかもしれない…!フレブルと赤ちゃんたち

おじさんみたいな顔と言われながら、実はフレンチブルドッグって童顔も多いですよね。だからでしょうか、SNSには赤ちゃんとそっくりなフレブルがたくさんいるんです。顔も、行動も…。

 

カメラに向かって「ハイ・ポーズ!」くりくりなお目目や小さなお手て(と、前足)がそっくりなふたり。

 

A post shared by The Frenchie (@francois_molinari) on

今日は公園にお友達と遊びに来たというふたり、とっても楽しそうですね。

 

おなじく公園で「あれは何だろう…」がシンクロした赤ちゃんとブリンドルのフレンチブルドッグ。

 

A post shared by Lily Cousins (@lbab1c) on

赤ちゃんのほうは生まれたばかり、ブヒのほうはオトナの貫禄が漂うお年頃ですが、これだけ同じ表情ができるものなんですね。このブヒが良いベビーシッターであることは、言うまでもありません。

 

赤ちゃんと赤ちゃんブヒでシンクロ!なのはこちらのふたり。

表情もさることながら、体型までそっくりです。ふたりが見つめる先には何があるんでしょうか。後ろにお耳が見えるブリンドルらしきブヒも気になるところです。

 

ドライブがあまり好きじゃなさそうなのはこちらのブヒ×ベビー。

 

A post shared by Sue Sparrow (@thesuesparrow) on

ふたりとも車のシートにおりこうさんに座っていますが、どうも退屈そう。もしかして今日は遊びに行く日じゃないのかな?

 

ミニミニエグザイル?もしくは、雑誌の1ページのよう!ポージングがキマっているのはパイドのフレンチブルドッグ、マックとイケメン赤ちゃんのコンビ。

 

A post shared by Mac Watson (@macthebabyfrenchie) on

最近生まれたばかりの人間の弟にメロメロだというマック、こんなキュートなキス姿も見せてくれています。

 

A post shared by Mac Watson (@macthebabyfrenchie) on

弟くん、それはキスというより「がぶっ」なような…。

 

こちらの兄弟もイケメンコンビでは負けていません。

ふたりで仲良くお風呂に入ったのかな?これからも、ずっとずーっと仲良くね!

 

 

赤ちゃんとシンクロポーズを決めるフレンチブルドッグたち、いかがでしたか?仲が良いと顔や行動まで似てくる、なんて言いますが、それは人間同士に限ったことではないようですね。これからも、仲良しきょうだいたちから目が離せませんよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧