2023年6月10日1,232 View

(ズサ-!!)うわあ危ない!キャンプに行って興奮しすぎたフレブルの末路がこちら【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載のフレブルたち。キャンプに来たフレブルが興奮しすぎたみたい。ギャグみたいに転んでました…。

見ていないで助けて

トップバッターはミルさんです。何かの間に挟まっているように見えますね。

 

ベッドの下に潜るのが好きだそうで、この日は挟まって出られなくなってしまったのです。

 

「ちょっと、動画なんて撮ってないで助けてよ!」と言わんばかりのお顔。

 

ごめんよ。

 

ちょっぴり不機嫌そうな表情がまた愛らしいですね。

 

もちろんこのあとちゃんと救出してあげたそうですよ。安全だということを認識してからの行動ですので、ご心配なく。

@yachan4 ベット下はたまにトイレ失敗してしまうので防いでいましたが遂に突破されてしまいました。もう最近はトイレできたら自由に潜ってもらってます。#ミル#フレンチブルドッグ #10ヶ月 #강아지 #좋아 #일상 #犬のいる生活 #癒し #鼻ぺちゃ #悲しい #切ない#かわいい ♬ LADY - Kenshi Yonezu

 

テンション上がりすぎた

続いてはモアナさんです。オーナーさん家族とキャンプに来たようです。

 

キャンプでお散歩中のモアナさんは大興奮。

しかし、カメラを回していたオーナーさんはこの後とんでもない姿を収めることになります。

 

調子に乗ってスピードがどんどん出てしまったモアナさんはド派手に転んでしまうのでした。

 

幸いにも地面は比較的柔らかい土だったので、大事に至ることはありませんでした。

 

にしてもこれって…。

 

とはいえ、こんなにもわかりやすい反応を見せてくれると連れてきてよかったと思えますね。

 

くれぐれも興奮しすぎには注意してね!

@moana08120 キャンプ楽しすぎてズッコケ😱 本当にびっくりしたよ😭😭怪我しなくて良かった😭次は真っ平らなところに行く😭😭 #キャンプ#フレンチブルドッグ #フレブル #犬との暮らし #愛犬が可愛すぎる #犬 #愛犬 #モアナ #おすすめにのりたい #おすすめ #丸山ボイス ♬ オリジナル楽曲 - 🏝モアナ🌺

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アアウ-!!」ダイエットでご飯を減らされたフレブルが、人みたいな声で怒ってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧