2023年6月9日7,621 View

「アアウ-!!」ダイエットでご飯を減らされたフレブルが、人みたいな声で怒ってた【動画】

今回は、ごはんが足りなくて怒るフレブルをご紹介。健康のためにダイエットを迫られたフレブル。これ以上ないくらい怒っていました…。

見つめています

ごはんが入っている入れ物をボーッと見つめているフレブル。

 

これからごはんなのか、はたまたもう食べ終わったのか。

 

一体どちらでしょうか?

 

まさかもうおしまい?

正解はこちら。

 

すでにごはんを食べ終わっていたのですが、どうやら量が足りなかったようです。

 

「え? もう終わりなの?」とオーナーさんをチラ見しています。

 

吠えてクレーム

するとオーナーさんは「そうよ。あなたはダイエットをしなくてはいけないのだから、ごはんはもうおしまいよ」と。

 

フレブルに向かってもうごはんはないことを伝えました。

 

こちらだってこんなことしたくない。

でも、肥満は健康の大敵だもの…。

 

そこでフレブルが取った行動とは、吠えてほえて吠えまくること。

 

まるで、「今ので終わりってこと? たったあれだけ?」とご立腹のようです。

 

「もっとちょうだいよ。あんなに少しじゃ全然足りないよ!」とクレームを言っています。

 

くれるまで吠えてやる!

場所を移動してまで吠えて怒っているフレブル。この後もまだクレームは続きます。

 

ごめんよ…。

 

こんな顔をされたらやっぱりおかわりをあげたくなる…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは可愛すぎ!よちよち歩きデビューしたフレブルパピー。慣れない動きが尊いよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧