2023年6月13日14,151 View

「パパ…?」喜ばないんかい!フレブルのお出迎えが想像と違いすぎて泣けた【動画】

今回ご紹介するのは、お出迎えをしてくれたフレブルたち。期待通りのホッコリシーン…だと思ったのに。まさかの「誰?」みたいな反応…本当に犬か?

パパを不審者扱い

パパがお家に帰ってきました。きっとフレブルが大喜びでお出迎えしてくれることでしょう。

 

内心ワクワクしながら玄関の扉を開けました。

思った通り、フレブルが玄関で待っていてくれたのですが…。

 

なぜかフレブルはシーンとしたまま。パパの「ただいま」にも「誰?」みたいな顏していますね。

 

驚いたことに、フレブルはパパに気づきません。まさかパパの顔を忘れちゃったの? 

 

いや、顔よ。

 

ひょっとしたらマスクやよその匂いをつけているからでしょうか。

 

さらに困ったことに、フレブルはパパを不審者扱いしています。

 

一歩近づいたとたん大激怒!

 

「お家を守るんだ!」とばかりにパパを上がらせません。パパがスリッパを履こうとすれば、その前に立ちはだかります。

 

鉄壁の守りを見せてくれました。

 

フレブルはいったいいつ気づくのでしょう? 

目の前にいる不審者がパパだということに…。

@buhi_roku 不審者扱いやめて🥹#ぶひ録 #フレンチブルドッグ #犬の気持ち ♬ オリジナル楽曲 ぶひ録ch

 

ママだと認めてくれない

ママが帰ってくると、フレブルが起き出しました。それまではソファのクッションで眠っていたようですね。

 

音を聞きつけて、ムクリと体を起こしています。

 

でも、寝ボケているのでしょうか。何だか反応が薄いです。

ママがいなくて寂しくはなかったのかな?

 

やっと近づいてきたと思ってもソファの端でストップ。

 

名前を呼ばれてもソファから下りようとしません。

 

そして、少し振り返り何やら考え事しているみたい。

えっ、まさかとは思うけれど、偽物のママだと疑っているの?

 

悩んだ末に出した結論は…Notママ! フレブルはクッションに舞い戻ってしまいました。

 

ママかどうかの基準はいったいどこにあるのでしょう。このあと、ママはどうやって本物であることを証明したのかな?

@chanmi31111 気付いてけれ😂#ペット #犬のいる生活 #フレンチブルドッグ ♬ Hidden camera, boobs, mischief [loop possible](876800) - milk

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは尊すぎ…フレブルが大好きな赤ちゃん。幸せそうな笑顔に目尻が下がるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧