2023年6月11日4,333 View

これは尊すぎ…フレブルが大好きな赤ちゃん。幸せそうな笑顔に目尻が下がるよ【動画】

今回は、赤ちゃんと仲良しのフレブルをご紹介。フレブルのことが大好きな赤ちゃんは終始ニッコニコ。可愛い笑顔に目尻が下がるよ。

赤ちゃんを笑顔にするフレブル

フレブルは赤ちゃんの匂いをクンクンと嗅いでいます。

 

ミルクの香りがするのかな? それともママの匂いかな? 

 

赤ちゃんのことが気になるみたい。一生懸命なフレブルは顔つきも真剣です。

 

一方の赤ちゃんはフレブルにクンクンされて大喜び。満面の笑顔を見せています。

 

なんて尊い…。

 

赤ちゃんが起き上がっているときも耳を確認。

 

赤ちゃんは、ちょっとくすぐったいのかも。でも、やっぱり笑顔を見せてくれましたよ。

 

フレブルが気になる!

フレブルはいつも赤ちゃんを気にしているよう。だけど、赤ちゃんにとってもフレブルは気になる存在みたいです。

 

手を伸ばしてフレブルにさわろうとしています。いつもクンクンと匂いを嗅いでくる鼻が特に気になる様子。

 

だけど、逆にフレブルからその手をペロペロされちゃいました。

 

そのあとは、また念入りな匂いチェック。

 

赤ちゃんが上手にフレブルをさわれるようになるのはいつかな?

 

手をペロペロ

赤ちゃんはときどき歩行器にも乗ります。このときばかりはフレブルもなかなか匂いをクンクンできません。

 

顔を舐めることもできないからか、代わりに手をずっとペロペロ。

 

赤ちゃんもフレブルに手をなめられるのが好きみたい。

 

お互いにふれ合っていると落ち着くのかもしれませんね。

 

赤ちゃんが歩けるようになるまでもうちょっと。

 

フレブルはますます赤ちゃんから目が離せなくなりそうです!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは可愛すぎ!よちよち歩きデビューしたフレブルパピー。慣れない動きが尊いよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧