2017年9月25日5,031 View

会話をしているフレブルを激写〜きっと、こんな会話をしていた〜

フレンチブルドッグを多頭飼いしていると、私たちが知らないところで「こんな会話してるんだろうなぁ」と思う瞬間、ありませんか?

今回は、「きっとこんな会話をしていたに違いない!」と思う写真を、ふたりのトークとともにお届けします。

ローラ&ペペ、会話中に写真を撮られる

ブリンドル(黒)の「ローラ」と、レッドフォーンの「ペペ」。

 

このふたりの写真は、まさに会話の瞬間をとらえたようなものばかり。

 

きっと、この写真を撮影する前に交わされていた(であろう)会話は、こんな感じ…?

 

-------------------------------

ローラ:ブリンドル(黒)

ペペ :レッドフォーン(茶)

-------------------------------

 

会話1:きのうのできごと

ペペ「ねぇローラ、聞いてよ。昨日ママが、お風呂あがりに裸のままリビングをうろついていたんだ。」

 

ローラ「うん、それでそれで?」

 

ペペ「最近食べすぎを気にしていたようでさ。こういっちゃなんだけど、体の形が洋ナシみたいでっ…」

 

ローラ「シーっ!ママの顔から、笑顔が消えてきてる…」

 

フレンチブルドッグカメラパシャッ

 

 

会話2:ご褒美

ペペ「ねぇ、ローラ。今日のごはん、いつもより5g少なかったと思うんだ…」

 

ローラ「大丈夫。しっかりカメラ目線をしてごらん?きっと、ご褒美におやつをもらえるさ」

 

フレンチブルドッグカメラパシャッ

 

 

会話3:どれどれ?

ローラ「ペペ、あっちを見てごらん?とてもキレイだよ。」

 

ペペ「え、どれどれー?」

 

フレンチブルドッグカメラパシャッ

 

 

会話4:どかして

ペペ「ローラ!写真だよ。カメラ目線でおやつがもらえるよ」

 

ローラ「わかっているよ。だから手をどかしてもらえる?」

 

フレンチブルドッグカメラパシャッ

 

 

会話5:もごもご…

ローラ「※★♯◇~¥♪@×!?」

 

ペペ「◆♯@×¥※~★ー!!」

 

フレンチブルドッグカメラパシャッ

 

まさに会話の瞬間をとらえたようなふたりの写真、いかがでしたでしょうか。

いっしょに暮らしていると日に日に仲も深まるのか、私たちに内緒でこっそり秘密の会話をしているような瞬間がありますよね。

今日のできごとを共有したり、たま〜にパパとママの愚痴をこぼしてみたり。

多頭飼いをしているみなさんや、ブヒ友だちとの素敵なツーショットが撮れたら、どんな会話をしているのか考えてみるのもおもしろいかもしれませんね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧