2023年6月15日6,007 View

「お皿を枕に!?」ごはん中に寝落ちしたフレブルパピーに驚きの声【動画】

今回ご紹介するのは、思わず笑っちゃうフレブルたちの日常シーン。ご飯を食べていたフレブルパピーはどうしても睡魔に勝てなかったみたい。なんと、お皿を枕にして寝落ちしたとか…!

なんでここに。

画面の向こうにいるのは…まさか…いや違うよね。オーナーさんは恐る恐る近づいてみることに。

 

そういやフレブルの姿がさっきから見えない…と思っていたけれど。

まさかこんなところにいるわけ、ね。

 

「!?」

 

やっぱりお前か…!

 

なんと、フレブルが『超仰向け』で爆睡していたのでした。

 

これは普段の日向ぼっこスタイルなのか、はたまたかまちょアピールなのか。

 

いずれにしても斬新すぎるぞ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FrenchbulldogZone🔥(@frenchbulldog__zone)がシェアした投稿

 

ご飯中に寝ちゃった

お次もまさに二度見レベルの奇跡動画。フレブルパピーはお皿にあるごはんを食べていたのでしょう。

 

ごはんタイムは、きっと1日の中でも至福の時間。

驚きの速さで食べ終える子も多いです。

 

それなのに、パピーは食欲よりも『あるもの』が上回ったようで…。

 

(Zzz)

 

まさかの寝落ち。

 

どうやらごはん中なのに睡魔に負けてしまったようなのです。

 

しかもお皿を枕代わりにするというハプニングつき。

これだからパピーって可愛すぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gabriel Bowen(@frenchbulldog.lover.fan)がシェアした投稿

 

歯磨き前の悟り

最後の主役フレブルはこちら。これから歯磨きをするみたい。

 

歯磨きが苦手なフレブルの姿はよく見る光景。

 

だけどこちらのフレブルはもはや覚悟を決めたようで。

 

遠い目で悟りの境地に入っておられました。

 

「よし来い…!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RICHARD(@richard_wassy)がシェアした投稿

 

こんな感じです。

 

ちゃんとオーナーさんのお膝の上で頭を乗せて仰向けになったんだね。

だけどこの悟った顔を見たら笑って歯磨きどころではないかも。

 

首周りのタフにもご注目ください!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アアウ-!!」ダイエットでご飯を減らされたフレブルが、人みたいな声で怒ってた【動画】

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧