2023年6月17日1,350 View

「はぁ…」飼い主が怒ってるのにこの態度。開き直るフレブルがリアルに思春期【動画】

今回は、オーナーさんに怒られたフレブルたちをご紹介。拗ねて反省するかと思いきや、完全に反抗モードになっちゃいました。これがフレブルってやつです。

挑発的な顔に

クッションの向こうで歯をむき出しているのは、フレブルのぷるさん。オーナーさんから怒られているよう。

 

だけど、ぷるさんは超反抗心をむき出しています。

 

まるで「そんなに怒るなよ」と舌打ちをしているようですね。

 

この顔。

 

オーナーさんの声を聞くたびにピクピク耳が動いていて、「もう耳にタコだよ!」という吹き出しが浮かびそうです。

 

まるで反抗期を迎えた子どものようで可愛いですね。

@frenchpull 下の歯2本でてるけろ?#フレンチブルドッグ #ぷるちゃん #犬のいる生活 #運営さん大好き #おすすめ乗りたい #フレブル #フレブルのいる生活 #毎日同じメシ #歯出てるよ ♬ オリジナル楽曲 - フレンチぷる🐷

 

ふんぞり返ってる…

続いては、怒られたときの態度のバリエーションが豊富なアビーさん。

 

あるときは口をへの字に結んでムスッ。

またあるときは、しょんぼりと泣きそうな顔でガチへこみ。

 

でも、逆切れしてムキーっとすることも!

 

相棒犬に濡れ衣を着せてケロリ…と思えば、ふんぞり返って反抗モード。

 

「何怒ってるんだか…」

 

もはや開き直ってる件。

 

なんて表情豊かなんでしょう。

 

時と場合に応じて態度を変えるなんて、なかなか高度なテクニックですね。 

@sousuke_papas 怒られたときの犬の態度…あなたはどれ? #そーすけpapas #フレブルのアビー #叱られる ♬ おとせサンダー - ぼっちぼろまる

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アアウ-!!」ダイエットでご飯を減らされたフレブルが、人みたいな声で怒ってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧