2023年6月23日1,024 View

「ねぇねぇ!」「…」お店で他の犬にアピるも全く相手にされないフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、他の犬が大好きなフレブルたち。ホームセンターで会った犬たちに積極的に挨拶する姿はかわいいもの。だけど、全然相手にされてないや…。

挨拶したけれど…

フレブルはとあるホームセンターにやって来ました。オーナーさんと一緒に入れるお店は嬉しいですよね。

 

カートに乗るルールがあるので、ちゃんと大人しくしています。

 

ここで他の犬たちを発見!

これは黙っていられない…ということで近づきます。

 

「ねぇねぇ!」とアピールしたけれど…。

 

まさかのスルー。

 

隠れている小さな子にもご注目ください。

「なにこの鼻ぺちゃ…!」と明らかに姿を隠しているという。

 

相手のオーナーさんも申し訳なく思ったのでしょう。

さりげなくカートをスス…と離れるようにずらして行きます。

 

まあこちらは慣れっこだものね。

@ling_kuku 全然怖がらないお馬鹿さん^_^#フレンチブルドッグ ♬ 原聲 - RinRin - kuku

 

だから近いのよ。

フレブルは家中を走り回っています。意外に速いぞ…。

 

そう。独特のボディからゆっくりな動きを想像されがちなフレブル。

だけど本気を出せばこんなに速いのです。

 

その近くには、きょうだいのチワワさんが。

ソファでまったりと寛いでいます。

 

だけどフレブルがこんな動きをしていたら落ち着かないよね…。

 

だから近いのよ。

 

勢い良く走ってはチワワさんの前でピタッ!

 

いろいろと良く分からないけれど、ひとりで楽しそうだからいいか…。

@madosan4769 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #フレブル #チワワ #ちわわ #chihuahua #自慢の愛犬 #愛犬 #暴走 #暴走モード #エヴァ #エヴァンゲリオン ♬ オリジナル楽曲 - ゲッカ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お皿を枕に!?」ごはん中に寝落ちしたフレブルパピーに驚きの声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧