2023年6月24日1,432 View

あかーん!なほどに段差からずっこけたフレブルパピーの一部始終【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのズッコケシーン。パピーはまさかの後ろ側にステーン! 心配したけど立ち直りも早いのでした。

段差でステーン!

フレブルはまだパピー。小さな後ろ姿が愛らしいですね。

 

パピーのそばには段差があります。自分で上ったのかな?

 

まだこのくらいのパピーだと、段差を上るのだって一苦労。

すべてが初めてのことばかりですからね。

 

しかし、ここでパピーは重心が後ろにいってしまったようで…。

 

「!?」

 

まさかのステーン!

 

焦ったけれど段差は低いし怪我はなさそう。

 

それでもめげずにまた自分で上ろうとしていました。

きっとすぐに上手になるはず!

@kotitake0208 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #何事もなかったかのような表情 ♬ オリジナル楽曲 - あもさぶ - あも🎀🖤@100日後にVTuberデビューする歌い手

 

手が滑った

急に後ろにすってんころりんしたフレブルパピー。お次のフレブルはどうでしょう。

 

外にある椅子にいるフレブルは、ここが気になるみたい。

クンクンとにおいを嗅いでパトロールしています。

 

…と、ここでハプニングが。

 

「あっ…」

 

前足がステーン!

 

それと同時に顔を下にゴツン。

 

なにもないのにね…。

@boochanfamily 犬も歩けば足踏み外す。どじっこぶぅちゃん。#おすすめ #おすすめのったら教えて #フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #犬がいる生活 #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - ぶぅちゃんファミリー

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママとのお別れを察したフレブルが超ガックシ…こんなの見たら離れられないよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧