2023年6月12日15,229 View

ママとのお別れを察したフレブルが超ガックシ…こんなの見たら離れられないよ!【動画】

今回ご紹介するのは、ママやパパを引きとめるフレブルたち。留守番を察したフレブルは超ガックシ。こんなの見たら出かけられないよ!

ひとりで超ガックシ

トップバッターはおもちさんです。部屋の隅っこでドアの方を見つめています。

 

あからさまに落ち込んでいるようですが、何が起きたのでしょうか?

 

実は、お留守番を察したよう。

 

ママはこれからスーパーに行くのです。

だけど連れて行ってもらえなかったので、このような行動に出たというわけ。

 

「はぁ、また行けなかった。外に行くのが楽しみなのに。なぜ連れて行ってもらえなかったんだ。何か悪いことでもしたかな?」と自問自答しているよう?

 

なんか全部愛らしい。

 

また今度、お散歩には連れて行ってもらおうね!

@omochi_dakedo そんなにスーパー行きたかったのか、、#ヒカキンボイス #ペットのいる暮らし #癒しのペット #フレンチブルドッグ #可愛いペット ♬ オリジナル楽曲 - おもち

 

仕事に行ってしまった

続いては、玄関に向かっているオーナーさんの足にしがみついているフレブル。

 

オーナーさんはこれからお仕事、なのでフレブルはお留守番です。

「お願いだから行かないで!」と言っているような雰囲気のフレブル。

 

なんとか引き止めようとしている…。

 

「待ってよ!」

 

可哀想になってしまいますが、こればっかりは仕方ないんだ。

 

でも毎日こんなことをされたら外に出かけにくいですね…。

 

もちろん可愛いのだけど。

@souzo_chan720 行かせたくない🐷さん #フレンチブルドッグ #失恋 #寂しい #病み #ぴえん ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アアウ-!!」ダイエットでご飯を減らされたフレブルが、人みたいな声で怒ってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧