2023年6月25日1,908 View

「!?」食事前、家族に混ざって食卓の椅子に座るフレブルに「自然すぎる」の声【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルの意外な姿。まさかの食卓の椅子に座っているフレブルにはビックリ! 今にも「お腹空いた」なんて話し出しそうだ。

食卓についてた

最初のフレブルはこちら。そろそろごはんの時間になりました。

 

食べることが好きなフレブルは多いですよね。

ごはんは1日のなかでもとくに楽しみなのです。

 

というわけで、そろそろ準備。

フレブルは食卓の椅子に座っています。

 

しかしその姿が…人間味たっぷりなようで…。

 

「お腹空いた」

 

こんな感じ。

 

テレビをチラ見しながら待っているのでした。

 

もはやお父さん風。

他の家族も自然な雰囲気だし、きっといつもこんな感じなのでしょう。

 

だけど、ごはんは向こうで食べようか…。

@frenchbulily #見ちゃう動画 #みちゃう動画 #動物コレクション #犬 #おすわり犬 #フレンチブルドッグ #フレブル #イッヌ #犬動画 #犬のいる生活 ♬ お母さんみてみてみて - おしっこちょっぴりもれたろう

 

ドライヤーもウェルカム

自然に食卓の椅子に座っているなんて、お茶目がすぎましたよね。

 

お次のフレブルはドライヤー中。

 

嫌がるかと思いきや、ドライヤーは苦手ではないみたい。

 

それどころか…楽しんでいらっしゃる…。

 

「ふぅ…♡」

 

うそでしょ…!

 

ドライヤーを前にこんなに寛いでいるなんて、驚きが止まりません。

 

しかも「お風呂だよ」と言えば拒否することなくお風呂場まで来てくれるんだとか。

とんでもないお利口さんです。

 

しかしこの姿…見ているこちらも癒されますね。

@kobuta_mochiko お風呂大好き🛁🐖#フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬 #frenchibulldog #dogsoftiktok #愛犬がいる暮らし #フレブルのいる生活 #お風呂好き犬 ♬ Music when the bath is boiling (Celesta)(888836) - Asuka Ito

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは尊すぎ…フレブルが大好きな赤ちゃん。幸せそうな笑顔に目尻が下がるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧