2023年7月2日1,423 View

(シュン…)パパが電話先に怒ってる…不穏な空気を感じてしょんぼりなフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、オーナー愛に溢れたフレブルたち。パパが電話で怒る声を聞いたら、とっても悲しくなっちゃったフレブル。勘違いさせてごめんね、大好きだからね!

寄り添っておねんね

フレブルがオーナーさんに寄り添って寝ています。ここは人間用のベッドの上。

 

きっとこの子には自分用のくつろぎスペースがあるはずですよね。

だけど、オーナーさんと一緒に寝たいみたい。

 

これはかわいい…!

 

くっついておねんねしてくれたら、たまらないですよね。

イビキですら幸せに思えそう。

 

こうして「大好きだよ」と伝えてくれているのかな。

 

人間のように枕を使っているところも愛らしいですね。

 

自分のことを犬だと思っていないのかも!

@furebulumomochan 寝る時は必ずベットにくるももちゃんです#フレブル #ももちゃん #フレブルのいる生活 #犬のいる生活 #フレンチブルドッグ #犬 #犬と寝る ♬ 2:23 AM - しゃろう

 

落ち込んじゃった…

お次の主役はイブさん。キッチンの隅でションボリしていますね…。

 

どうやら、パパの電話の声が気になるみたい。

電話先のひとにちょっと怒っているので、自分が叱られたと思ったのかも。

 

そう。フレブルってこう見えてとってもデリケートなんです。

 

「…」。

 

勘違いさせてごめんね…。

 

きっとすごく心が優しい子なのでしょうね。

 

もちろんオーナーさんがきちんとケアしてあげたのでご安心を。

@kobuta_mochiko イブじゃないよー💦大丈夫だよ🥺💦と声かけて抱っこしました💦 主人もごめんねー💦イブじゃないからね💦ごめんよ。ってケアしてました🥲 イブは私たちが泣いてたり怒ってたり口論してることに対して敏感すぎるので普段からお互い気をつけてますが、なかなか難しい時も…🥺 アンジュともち子は何も変わりません🤣 #フレブル #コブターズ #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - emi🐷🐷

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてほっこり!大好きなフレブルのケージに入り、ぎゅっとハグした赤ちゃん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧