2023年6月27日7,147 View

なんてほっこり!大好きなフレブルのケージに入り、ぎゅっとハグした赤ちゃん♡【動画】

今回ご紹介するのは、小さな子どもと触れ合うフレブルたち。ケージの中でふたりラブラブする姿はほっこりが過ぎるのです。フレブルの反応もどうぞご覧ください!

似たもの同士

フレブルのNicoleさんは一緒に暮らす女の子とリラックス中。なんとも微笑ましい光景ですね。

 

それにしても、ふたりのシルエットはそっくり。

 

Nicoleさんは短いあんよを組んでいます。

 

「やっぱり人間?」と思える仕草ですね。

 

もしかすると犬という自覚はないのかも。自分は女の子の本当のきょうだいだと思っていそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nicole🐾❤🍼(@nico____rin)がシェアした投稿

 

内緒話かな

フレブルの虎徹さんは大好きな赤ちゃんの耳元にお口を近づけています。もしかして内緒話かな?

 

ママには聞かれたくないお話があるのかもしれません。

 

スワイプして見ることができる2枚めでは、赤ちゃんの腕にお顔をつけています。

 

プニプニしていて気持ちがいいみたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾虎徹(こてつ)🐾(@boku_kotetsu_dayo)がシェアした投稿

 

虎徹さんのお口もタフタフとやわらかくて、どっちもツンツンしたくなりますね。

 

赤ちゃんからハグ!

最後のフレブルはエシレさん。どうやら、ケージで休んでいたら赤ちゃんが侵入してきたみたい。

 

最近覚えたであろうはいはいでケージの中にインしたのでしょう。

 

お目当ては、もちろん大好きなエシレさん!

 

「しゅき!」

 

なんてほっこり…!

 

勢いあまって浮いちゃったあんよもかわいい。

 

エシレさんの表情もなんとも言えません。

もはや日常なのか、慣れっこのようですね。

 

こんなに優しいエシレさんと一緒に育つ赤ちゃんが羨ましいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」ぬいぐるみを抱くと安心するフレブル。緩んだ寝顔も尊すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧