2023年7月6日2,603 View

ママだ…!ホテル泊したフレブル。再会の反応に「健気すぎて号泣」の声【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんとの再会を喜ぶフレブルたち。ペットホテルに泊まったフレブルはお迎えに来てくれたオーナーさんに気がつきました。一泊なのにこんなに喜んでくれるなんて、嬉しすぎるよ!

ママだ…!

フレブルはオーナーさんと別れてペットホテルに一泊しました。そろそろお迎えの時間です。

 

信号待ちをしていると、ガラスの向こうにフレブルを発見。

 

なんと、こっちを見ています。

 

犬は視力があまりよくないと聞きますが、この子は遠くにいるオーナーさんに気が付いているのです。

 

「ママ…!」

 

健気すぎる…!

 

オーナーさんが近づくとたっちをして大歓迎。

遠くからフレブルと目が合うなんてキュンとしますね。

 

自分を見つけてくれた嬉しさを感じます!

@frenchbulldog_toro 寂しん坊トロ😂❤️❤️#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブル #フレブルTORO #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #ペットホテル #ナイーブトロ #寂しん坊 ♬ A song of gentle atmosphere - Syatk

 

猛ダッシュでお出迎え

オーナーさんがお家に帰ってきました。

 

きっと扉が開く音がしたのでしょう。気が付いたフレブルが猛ダッシュで近づきました。

 

「おかえり。待っていたんだよ!」と言っています。

 

1秒でも早くオーナーさんに近づきたくてダッシュをしたので、一瞬滑ってしまいました。

 

焦っているところもかわいすぎる。

 

オーナーさんに飛びついてお顔をペロペロ。

 

この甘えっぷりが最高です。よほど心配していたのでしょうね。

@came9003 約10日間の旅行から帰って来て、ペットホテルに迎えに行った時。ぷーちゃんは大体頭突きで迎えてくれます笑#愛犬 #フレブル #フレンチブルドッグ #家族 #犬 #ブヒ ♬ オリジナル楽曲 - 道東のMTBer - 道東のMTBer(えむけー)

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お皿を枕に!?」ごはん中に寝落ちしたフレブルパピーに驚きの声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧