2023年7月12日1,223 View

お風呂大好きなフレブルのシャワータイム。自分から浴びるなんて可愛すぎ!【動画】

今回は、フレブルたちの愛しい瞬間をご紹介。お風呂が大好きなフレブルはシャワーを浴びてうっとり…♡仕草も表情もかわいすぎるよ!

お風呂が大好き!

フレブルの小鉄くんはお風呂が大好き。シャワーを浴びる姿はとても気持ちよさそう!

 

「お風呂は最高だ…」という呟きが聞こえてきそうです。

 

上を向いていることから、笑っているようにも見えますね。

 

オーナーさん曰く、我が家のお笑い担当だという小鉄くん。普段からオーナーさん家族を楽しませてくれていることがよく伝わってきます。

 

しかしかわいいな…。

 

この動画は小鉄くんがまだ幼い頃に撮られたものだそう。

 

きっと今でもこうしてシャワーを浴びさせてもらっているのでしょうね。お風呂が恋しくなる動画でした。




 

ひと目惚れした

続いてはバウくん。この日はオーナーさんと初めてのドッグランにやってきたようです。

 

画面には大型犬も写っています。どうやらバウくんはこの子に一目惚れをしたようですよ。

 

「いっしょに遊ぼう!」とちょっかいを出していますね。

 

大型犬は「いいわよ!」とバウくんの要望に答えてあげているようにも見えます。

 

とってもやさしい性格なのですね。

 

自分よりもはるかに大きいワンちゃんにも動じずに近づけるのですから、バウくんも大物の予感しかありません! 




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああほっこり…!フレブルママがわが子を愛でる姿に感動が止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧