2023年7月11日2,676 View

ああほっこり…!フレブルママがわが子を愛でる姿に感動が止まらない【動画】

今回ご紹介するのは、くつろぎタイムを満喫するフレブルたち。フレブル親子は一緒に横になって仲良くしていました。この姿は最高に癒し…!

静かだなと思ったら

「フレブルが妙におとなしいな…」と思ったら、クッションは踏まないよう気をつけましょう。

 

ほら、下にこんなふうにもぐっているかも。

 

眠たい様子ではありません。かといって「見つけて見つけて!」と甘えるふうでもありません。

 

ただじっと、そこにいるのです。

 

…ここがいいみたい。

 

まあ、気に入ってくれたならそれでいいかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKIGUCHI(@galstagram2020)がシェアした投稿

 

なんてホッコリ

お次のフレブルはこちら。生後19日めのパピーとそのママです。

 

パピーはもちろんママのことが大好き。自分でくっつきます。

甘えんぼうなところが可愛いですよね。

 

ママだってわが子のことが愛おしいようで…。

 

ああほっこり。

 

一緒に横になって寛いでいました。

 

こんなふたりの姿を見たら心が癒されますね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sakumomogram✧(@sakustagraaam)がシェアした投稿

 

新しいキャリー

新しいアイテムを気に入ってもらえるかはそのフレブル次第。

 

という訳で、新しいキャリードキドキしながら見せていました。

 

怖がって吠えたりしたらどうしよう…。

 

しかしこちらのフレブルは見た瞬間に入ってくつろいでいました。

 

しかも数秒で寝落ち。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4匹のネコと末っ子フレブル🐾(@nrm_pepe)がシェアした投稿

 

きっと好みにピッタリだったのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

キャワワすぎて泣ける…パパママを待つフレブルパピーの寝顔がどれも尊い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧