2023年7月17日2,030 View

足が滑ってドボン!プールに浮かれすぎたフレブルがギャグみたいな展開に【爆笑動画】

今回ご紹介するのはフレブルのビックリなシーン。急にプールボードから派手に落下! と思ったら別の子も落下! 一体どうしたのさ…。

揺られていたら…

ハンモックに乗り、ゆらゆらと気持ち良さそうに揺られているぶぶさんとロロさん。

 

ぶぶさんは舌を出して今にも寝てしまいそう。

 

このままのんびりなひとときを過ごすのかと思いきや。

 

バランスを崩してぶぶさんが落下…!

 

なんてこと。

 

一瞬、何が起こったのか分からず地面でポカンとしているぶぶさん。

 

ハンモックに残ったロロさんは突然のぶぶさんの落下にあたふた! 

 

上手にバランスをとらないといけませんね…!

@bubu_and_lolo #フレブル #フレブルのいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #ふれぶる #ハンモック #フレブルブリンドル ♬ takara-mono - HIRAIDAI

 

派手にドボーン

お次は、プールの中でビニールボートに乗っているフレブルたち。

 

ブリンドルさんは突然ジャンプ。

水の中にダイブしたのです。

 

しかし、イルカのように華麗に飛び込むことはできず、プールサイドに激突してそのままボチャン。

 

慌てて救出されましたが、今度はフォーンさんも足をツルーン。

 

ボチャンと水の中に落ちてしまいました。

 

思わず笑ってしまったけれど、溺れないようにしてね!

@ron_family こんなに落ちるものだろーかw #フレンチブルドッグ #イッヌ #イッヌのいる生活 #sup #おすすめ #夏の思い出 ♬ Sekaide Ichiban Atsui Natsu - PRINCESS PRINCESS

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【プール開き】フレブルたちの水遊びが思ってたのと違った。何で泳がないの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧