2023年7月3日4,573 View

【プール開き】フレブルたちの水遊びが思ってたのと違った。何で泳がないの【動画】

今回ご紹介するのは、水遊びをするフレブルたち。もちろん喜んで泳ぐ子もいたけれど、ただお風呂のごとくつかっているだけの子も…。これがフレブル流の楽しみ方?

スローにすると…

水遊びが大好きなメルさん。今日もベランダでオーナーさんにホースで水をかけてもらい、ハイテンションな様子です。

 

水を素早く追いかけたり、ガブガブと口に入れたりして楽しんでいます。

 

だけどスローで見ると…。

 

すごいことに。

 

それでも、夢中になる姿はやっぱり愛おしくてキュートなのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メル♀(メル専用アカウント)(@meru_tiyan)がシェアした投稿

 

泳ぎ方のクセ

続いては、初めて水遊びをするみたらしさん。最初は恐る恐るプールに入っていました。

 

だけどすぐに慣れてこの通り!

 

夢中でバシャバシャとハイテンションで走り回っています。

 

飛び跳ねるように泳いでいて、超ハイテンション。

 

プールがついているドッグランなんて、最高ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みたらし君(@mitarashi.dog)がシェアした投稿

 

プールを出したけれど

最後はこちら。オーナーさんはフレブルたちにプールを出してあげました。

 

さて勢い良く泳ぐかと思いきや…。

 

「…」。

 

全然動かない。

 

もはやお風呂のごとくつかっている。

クリームのくまちゃんに至っては、中にも入っていない。

 

まあでも、お風呂代わりに楽しんでくれてもいいか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガウディくん、安藤くん、くまちゃん(@gaudikun)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてほっこり!大好きなフレブルのケージに入り、ぎゅっとハグした赤ちゃん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧