2023年7月21日947 View

(パチッ)名前では起きないのに「おやつ」には飛び起きるフレブル。調子良すぎるぞ!【動画】

今回は、おやつが大好きなフレブルたちの動画をご紹介。オーナーさんが帰ってきても気がつかなかったのに「おやつ」の気配には反応したのです。まあフレブルらしいというか何というか…。

 

寝ていたはずなのに

オーナーさんが帰宅しました。大好きな人が帰ってくると喜んで出迎える子は多いですよね。

 

だけど今日のノイさんは違います。

気がつかずに、スヤスヤと熟睡しているのです。

 

扉が開く音や足音で起きないのかな。

よほど深く寝ているのでしょうね。

 

ノイさんがずっと寝ていて寂しく感じたオーナーさん。

ここでおやつの袋を開けてみることにしました。

 

カサカサという音が聞こえると「おやつ!?」と目を覚ましたのです。

 

ずっと寝ていたのに…。

 

オヤツの音だけ聞こえるなんてね。

 

もしかしてさっきまでのは寝てるフリ…じゃないよね?




 

呼ばれても無視したのに

フレブルは自転車のカゴに乗っています。気になるものがあるのか、画面の奥をジッ。

 

オーナーさんが名前を呼んでも無視です。

それ以上に何かが気になるみたい。

 

ここでオーナーさんが魔法の言葉を使ってみます。それは「おやつ」です。

 

大好きなこの言葉を耳にしたら…。

 

「えっ…」

 

反応した。

 

声、本当は聞こえてたんだ…。

 

口角が上がってまるで笑顔になったよう。

 

好きなものへの反応だけは異常に良いのですよね…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行かせるもんか(ギュッ)」家族のお出かけを引き留めたいフレブルの策が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧