2023年7月22日1,800 View

「…あれ?」ドッグランで飼い主を間違えたフレブル。照れっぷりが可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、ドッグランでオーナーさんを見失ったフレブルたち。「見つけた!」と言わんばかりに走り出したのですが、その人は知らないひとだね…。勘違いした姿も可愛いよ。

ママを見つけた!

フレブルはドッグランに遊びに来ました。しかし、ちょっと様子がおかしいです。

 

遠くでチョコンと座っています。

 

ドッグランが広くて、オーナーさんを見失ってしまったみたい。

 

楽しくて夢中で走り回ってしまったのでしょう。

「あれ…、どこ…」と不安そうな表情でしたが、こちらに気が付きました。

 

すると、トコトコと走ってきましたよ。

 

可愛い…。

人間の子どもみたいですよね。

 

広い場所に行くときは、迷子にならないように気を付けようね。

@sshoyass ドッグランで迷子になりがち犬#フレンチブルドッグ #フレブル ♬ 好きすぎて会いたい - エイトMAN

 

プチパニック状態

トコトコ…。フレブルがドッグラン内を縦横無尽に歩き回っています。

 

しかし、オーナーさんを見失ったみたい。

「いなくなっちゃった…」と言っているのでしょう。

 

あっちにこっちにと歩き、「見つけた!」と思って近づくのだけど。

明らかに間違えている…。

 

ちょっと照れたようにまた別のところへ。

 

お茶目さんだな。

 

動画最後ではついにオーナーさんを発見。

 

ちゃんと見つかってよかったね!

@dyqohw64502p #かくれんぼ #探す犬 #探すシリーズ #犬のいる暮らし #フレンチブルドッグ ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行かせるもんか(ギュッ)」家族のお出かけを引き留めたいフレブルの策が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧