2023年7月25日978 View

「寝るときも一緒だよ」ぬいぐるみが大好きなフレブルに心が癒される…【動画】

今回ご紹介するのは、ぬいぐるみが大好きなフレブル。寝るときも一緒に連れて行きます。その安心した寝顔といったら…ピュアすぎて癒される!

寝るときも一緒だよ

今回の主役は、ぬいぐるみが大好きなフレブル。まずは安らかに熟睡している寝顔からご覧ください。

 

ぬいぐるみにお口をぴったりと寄せて、幸せそうに眠っています。

 

…と、目があきました。おててで顔をくしゅくしゅとこすって眠気をさましています。

 

その仕草も愛らしさのかたまりですが、さらに続く行動がすごい!

 

ぬいぐるみに鼻を押しつけて、すり寄せながら「うーん!」と伸びをするのです! 

このぬいぐるみが大好きなんでしょうね。

 

幸せそうな顔が実にほほえましくて、見とれちゃうくらいLOVEいっぱいの動画です。




 

取られたくない

次は同じフレブルが、おもちゃを放そうとしない動画です。こちらのぬいぐるみは、プレゼントされたばかり。

 

なのに早くも大きな穴があいて、中身がハデに引っ張り出されています…。

飲み込んだらいけませんよね。

 

そこでオーナーさんが優しい声で「見せて」と語りかけますが…。

 

懸命に表情で拒むので、とってもいじらしくなっちゃいます。

 

オーナーさんの様子を窺うようにじいっと上目で見あげて、でもすぐパッと目をそらすのです。

 

その様子がいかにも「…取らない…でしょ!?」と言いたそうで…。

 

なんて一途なんでしょう。

 

こんなにも「取らないで…」と表情で訴えかけられたら、気が引けてキュンとしてしまいますよね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが大好きなフレブル。添い寝で『バッグハグ』してるの可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧