2023年7月28日2,579 View

【三度見】公園の噴水をお尻に当て、ウォシュレットを堪能するフレブルがいた【動画】

今回は、フレブルのお尻に注目した動画。噴水で水遊びをするかと思いきや、まさかのお尻に水を当てているフレブルがいました。まさか…ウォシュレットの代わり…?

まさかの噴水で

暑いときは水遊びが一番です。楽しいし涼しくなりますよね。

 

フレブルたちも水遊びのできる場所に来たみたい。

 

思う存分に駆け回れると思いきや…。

パイドさんは1か所でじっとしたまま。

 

よく見ると、下から出てきた噴水を浴びているではないですか。

 

しかもお尻で!

 

まさかのウォシュレット?

 

その気持ち良さをフレブルは知ってしまったみたいです。

水の勢いが結構強そうだけど、大丈夫なのかな。

 

ほかの子も何をしているのかと気になる様子。後ろからのぞき込んでみています。

 

お尻に当たった水は飲まないようにね。

@kanatommy1205 #水遊び#フレンチブルドッグ#ウォシュレット#知ってしまった犬 ♬ アイドル - YOASOBI

 

お尻がこんにちは

フレブルは黄色のベッドが大のお気に入り。ベッドとしてだけでなく、おもちゃとしても好きなのかも。

 

ホリホリしすぎたのか底に穴が開いているのです。

 

しかし、当のフレブルはそんな穴も気にしません。

体をすっぽりとうずめてリラックスしているのですが…。

 

おやおや。底の穴から、お尻だけ「こんにちは」していますよ!

 

ポッコリと飛び出したお尻にオーナーさんはクスクス笑い。

 

なぜ笑われているのか、フレブルが不思議がっています。

ひょっとして、お尻のことに気づいてはいないのでしょうか。

 

黄色いベッドは白いクッションの上にあります。その下はソファ。

フカフカすぎて、お尻がどこにあるのかわからないのかも?

 

アヒルのベッドなこともあり、まるで浮き輪でもつけているよう。

 

ただ、穴がこれ以上大きくなりませんように…。

@kobuta_mochiko 破られた🐥でもお気に入り。🐷 #フレブル #もち子 #フレブルもち子 #おもしろ動画 #愛犬 #鼻ぺちゃ犬 #犬好きと繋がりたい ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが大好きなフレブル。添い寝で『バッグハグ』してるの可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧