2023年8月1日1,262 View

【感動】ぼくに隠れて!牛を怖がる女の子をフレブルが全力で守ってた【動画】

今回ご紹介するのは、妹が大好きなフレブルの動画。牛を怖がる妹を見たら、驚くほどにかっこいい反応を見せたのです。優しさに心が感動したよ!

ボクが守る!

最初のフレブルはこちら。家族とのおでかけ中、牛に遭遇しました。

 

フレブルはきっと興味津々。

見慣れない友達には挨拶をしたいですよね。

 

だけど、大好きな妹ちゃんは牛を見て怖がっています。

フレブルと比べたらかなり大きいし、不安な気持ちになるのも当然でしょう

 

そんな妹ちゃんを見たフレブルは、サッと守ろうとしてくれたのです!

 

「ボクに隠れて!」

 

かっこいい…!

 

とっさに見せた優しさに感動が止まらないよ。

きっと妹ちゃんもほっとしたでしょうね。




 

妹ちゃんが大好き

天気が良いのでフレブルはこれから庭遊び。オーナーさんと妹ちゃんも一緒です。

 

フレブルは嬉しそうに大はしゃぎ!

妹ちゃんも大好きなようでじゃれています。

 

妹ちゃんはまだうんと小さいけれど、上手に相手できているよう。

 

微笑ましいね。

 

このあとフレブルは思いきり駆けまわり、とても楽しそうです。

 

それを見て妹ちゃんもおもしろく感じたみたい。

カメラには、何度もちいさな手が映りこみました。

 

フレブルを応援しているのかな? これはフレブルも張り切りがいがありますね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが大好きなフレブル。添い寝で『バッグハグ』してるの可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧