2023年8月6日894 View

どう見ても勝てないよ…?でっかい相手に挑む勇敢でおとぼけなフレブルパピー【動画】

今回ご紹介するのは、勇敢でやんちゃなフレブルパピーの動画。どう見ても絶対勝てない超大きな相手に戦いを挑むのです。かなり見下ろされてるけどね…。

 大きすぎる相手

今回の主役はまだ小さなフレブルパピー。だけどハートは一丁前です。

 

なぜなら、自分よりも超でっかい相手にも果敢に挑むから。

 

(どーん)

 

この体格差よ。

 

だけどフレブルパピーは全く物怖じしないのです。

 

吠えただけで…

ここでフレブルパピーは、犬とは思えぬ高い声で叫びます。

「やんのかコラでしゅ!」と言っているような。

 

この威勢はなかなか。

だけどやっぱりまだパピーなので、吠えただけでよろめくという…。

 

(おっと…)

 

オーナーさんが支えてくれてセーフ。

 

どう見ても勝てる気がしませんよね。

 

いい感じの雰囲気

だけど、ここでいい感じの雰囲気に。

 

シュタッ! と大きい相手が構えてくれました。

 

こちらはグレート・デーンという犬種。

「優しい巨人」なんてネーミングをつけられることがあるほど、温厚な性格の犬種です。

 

体は大きいけれど、フレブルパピーにちゃんと手加減してくれるのです。

 

パピーが楽しめるように体を使って遊んでくれています。

 

やっぱり押されてる

だけどやっぱりパピーは押され気味。

 

まあこれだけ体の大きさが違うからね…。

 

小人みたいで可愛い。

 

ちょっと調子に乗るとこんな感じで、犬界のルールを教えてもらっていましたよ。

 

勇敢でやんちゃなフレブルパピー。

 

こうやって先輩犬と触れ合うことで、立派な大人になっていくのでしょうね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「寝るときも一緒だよ」ぬいぐるみが大好きなフレブルに心が癒される…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧