2017年10月3日17,941 View

草彅剛さんも!最近フレンチブルドッグを迎えた芸能人〜草彅剛さん・浜崎あゆみさん〜

独自の癒しパワーで、数々の有名人をもトリコにするフレンチブルドッグ。

French Bulldog Lifeでは、過去にフレブルと暮らす芸能人をご紹介してきました。

今回は、最近フレンチブルドッグを迎えたばかりのビッグスター2名をご紹介します。

フレンチブルドッグ草彅剛

Eric Isselee/shutterstock

草彅剛さん

SMAPを解散し、「新しい地図」という名のファンクラブをスタートした草彅剛さん。

従来と大きく変わったのは、YouTubeやInstagramに動画や画像を公開していること。

 

「新しい地図」の公式Instagramには、9枚にわたって謎の写真が投稿されている…と話題になりました。

 

しかし、我々フレブルオーナーにとっては簡単なモンダイ。

 

横に広がり、丸みを帯びた肉球…

 

ピーンと立った耳…

 

そして、このつぶれたお鼻。

 

そう、これはフレンチブルドッグの写真を9枚に分割したもの。

 

この子は草彅剛さんの愛ブヒで、名前は「くるみ」ちゃん。

 

先日放送されたフジテレビ『おじゃMAP!!』の「香取慎吾&草彅剛 2人旅」にも出演していました。

 

今後も、SNSやテレビ番組などで草彅剛さんと愛ブヒのくるみちゃんの姿を見ることができるかもしれませんね。

 

浜崎あゆみさん

もともと鼻ぺちゃ仲間のボストンテリア「パピコ」と暮らしている浜崎あゆみさん。

 

鼻ぺちゃ犬が好きなのか、2017年夏からフレンチブルドッグの「きび」くん&「だんご」くん(通称:きびだんご)の2頭を迎えたようです。

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

 

まだパピーのきびだんご。今はクリーム(白)のように見えますが、成長するにつれハニーパイド(茶白)になりそうな予感!?

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

 

浜崎あゆみさんの公式Instagramには、きびだんごとのこんなオフショットも公開されています。

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

 

草彅剛さんに浜崎あゆみさんなど、ビッグスターをもトリコにするフレンチブルドッグ。

いつも全力でまっすぐ前を向いて生きるフレブルから勇気と元気をもらえるのは、わたしたちも往年のスターも同じなのかもしれませんね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧