2023年8月14日1,326 View

不満そうな顔で飼い主のお説教を聞くフレブルに「舌はしまって」「ある意味素直」【動画】

今回は、不満を隠せないフレブルをご紹介。怒られたフレブルは反省するよりも不満がタラタラ。出ちゃった舌からも感情がひしひし伝わってくる…。

飼い主に怒られた後

クッションに深く埋もれて、フレブルは心も落ち込んでいるみたい。というのも、このときは怒られた直後だからです。

 

いったい何をしでかしたのでしょう。いたずらして怒られたのかもしれませんね。

 

明らかに不満そうだけど…。

 

せめて舌はしまって。

 

フレブルはときおりこちらをチラ見しています。

オーナーさんの反応を伺っているようですね。

 

眉の辺りや鼻をピクピク動かしているところも表情豊かです。

 

ここまで感情が顔に出ていたら、イタズラしてもごまかしは通じませんね!

@chanmi31111 なんか不満そう😒 #フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #犬のいる生活 ♬ 오리지널 사운드 - 아디아디아디

 

パパに不満顔

フレブルは寂しげな表情をしています。フレブルが今いるのはパパさんの膝。

 

抱っこしてもらっているのに何が不満なのでしょう。

 

やや目を細めてしょんぼり…。

 

その理由がわかりました。パパさんはパソコンのマウスを操作しています。

そう、今はちょうどお仕事中。

 

フレブルはかまってもらえなくて、こうして拗ねているわけです。

 

顔よ。

 

しかも、パパさんの膝にはもう1頭キャバリアまで乗っています。

 

キャバリアのほうはもうおねむ。フレブルもいつまで起きていられることか。

 

お仕事が終わるまで目を覚ましていられるといいですね。そして、2頭を膝に乗せているパパさんは本当にお疲れ様…。

@milkcocoachannel ちょっと不満げなみるく🥹🥹 #フレンチブルドッグ #フレブル #キャバリア#多頭飼い #犬が可愛い#犬のいる生活 #うちの犬が可愛すぎる ♬ とある日常 - KK

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが大好きなフレブル。添い寝で『バッグハグ』してるの可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧