2023年8月15日4,042 View

今日産まれたフレブル六つ子の尊みがすごい。そっくりな寝顔にも癒されるよ【動画】

今回は、フレブルたちの寝姿を2つご紹介。今日産まれたばかりのフレブルきょうだいたちは、みんな一緒にスヤスヤ。寝顔もそっくりで最高に尊い…!

足だけベッドに

見た目はちょっぴりサスペンス! ベッドからはみ出したフレブルの頭が迷子です。

 

いったいどこに行ってしまったのでしょう。

残っているのはかわいいあんよだけ…。

 

フレブルは寝相が悪いのでしょうか。

それともベッドの中が暑くなっちゃったのかな?

 

カメラが引くと、フレブルの頭がありました。

 

まさかこっちを見ていたなんて!

 

「何か用?」とでも言いたげな目です。

 

後ろ足だけベッドに残っていますが、快適なようですね。

 

ひんやり冷たそうなケージの底に張り付いて寝ています。

ベッドの上に足を乗せていたら寝づらそうだけど。

 

それも気にならないくらい眠たかったのかも。

@daifuku0309 ふとみたら変なカッコで寝てた🤣🤣 #フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #自慢のペット #フレブルのいる生活 #dogsofti #豆蔵 #クセが強い #寝方の癖がすごい #パイド ♬ Once Upon A Dream(from [Nemureru Mori no Bijo]) - Antique Orgel Music Box Quartet

 

今日産まれました

フレブルに6頭のパピーが誕生しました! フレブルママ、本当にお疲れ様。

 

無事に生まれてきて良かったですね。

きっと赤ちゃんと一緒にぐっすり眠りたいところでしょう。

 

でも、まだパピーたちは保育器の中。

ママはそばにいないけど、みんな一緒だから落ち着いているようです。

 

6頭ともスヤスヤ。

 

尊みがすごい…。

 

きっと元気な産声をあげてパワーを使ったのでしょうね。

 

しかも、たまたまみんな同じポーズで等間隔に寝ていたのだとか。

 

六つ子だからシンクロしたのかな?

 

みんな一緒におっぱいを飲む夢を見ていそうです。スクスク大きく育ってね。

@petittail_frenchbulldog 3/11 6頭のベビーが誕生しました。 保育器の中でスヤスヤ眠ってる。 ふと見たら皆んな同じポーズで等間隔で寝てた😂 産まれて来てくれてありがとう💕 元気に育って新しい家族にたくさん笑顔を届けてね😊 #フレンチブルドッグ #ふれんちぶるどっぐ #frenchbulldog #frenchie1 #frenchie #bully #フレブルパピー #プチテイル#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ#frencそさe##フレンチブルドッグのいる暮らしフレンチブルドッグブリーダー#和歌山#和歌山市#dogs#buhistagram ♬ Cute 15 seconds CM music. - Kaw

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル界の環奈ちゃんだ。こんなに美人なフレブルパピー見たことある?【天使動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧