2023年8月21日1,491 View

「!?」マウスのポジションに君臨したフレブルパピー。仕事よりナデナデが捗るわ【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのリラックスシーン。なんとオーナーさんのパソコン中に離れたくなくて、マウスがあるべきポジションに君臨。しかも寝てるって可愛すぎるぞ!

ずっと一緒にいたくて

オーナーさんはパソコンをしています。そこで触っているのは、マウスではなくフレブルパピーのお腹♡

 

ぽんぽこりんで可愛いですね。

幸せそうな寝顔も本当に癒される…。

 

パピーはオーナーさんのことが大好きなのでしょう。

離れたくなくて一緒にいたら眠くなっちゃったのかな。

 

(Zzz)

 

伸びきったあんよも可愛いよ…。

 

これは仕事よりもパピーへのなでなでの方が進んじゃうはず。

だけどもう…いいや。

 

起き上がるときは落ちないように気をつけてね。

@frenchbulldog.l.ove After eating and watching cartoons, I lie down full. #fyp #frenchbulldog #dog #frenchie #cute ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

どうも近すぎる

フレブルは扇風機の前に居座っています。「ここにいると風が気持ち良いよね」とわかっているのです。

 

暑い時期に体を冷やすことは大切。暑いときはしっかり涼もうね。

 

でもちょっと近すぎない…?

 

ゴロンゴロンも止まらないし。

 

傍目に見てると癖あるな…。

 

お腹まで冷やそうとしているのかも。ヒエヒエにならないようにね…。

@naaaaaanam331 ただ涼んでいるだけの動画 * #フレンチブルドッグ#フレブル#フレンチブルドッグのいる生活#Loaのいる生活#フレブル好きと繋がりたい#ブヒ#Frenchbulldog#frenchie#frenchiestagram#instafrenchie#frenchiephotos#frenchielife#frenchiesociety#frenchiepuppy#ilovebully ♬ オリジナル楽曲 - ###

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今日産まれたフレブル六つ子の尊みがすごい。そっくりな寝顔にも癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧